ハロウィン

0

    皆様こんにちは!

    寒暖の差が激しい季節になりましたね​

    いかがお過ごしでしょうか?

    10月のイベントといえば中秋の名月、そしてハロウィンですね!

    それでは今月の施設の掲示物のご紹介を致します!

    まずは中秋の名月、月見団子とうさぎさんです。

    お写真でも少し反射していてキラキラしているのですが、実物はきんきらきんで、本当に輝く月のように光っています​

    5Fはハロウィンらしく、カボチャや幽霊がたくさんです。

     

    全体ではこのようににぎやかなお化けがいっぱいになっています​

    壁いっぱいに骸骨や蝙蝠などもあります。

    こんな風にエレベーター前でお出迎えさせていただいています​

    2Fは折り紙によるハロウィンのリースです。

    魔女の防止を被ったカボチャや幽霊がとってもかわいいですよね!

    魔女や蜘蛛もいます。

    バラエティ豊かで種類がたくさんな分、見ていて楽しめます​

    それでは皆さま、これから寒い季節になりますが、お風邪を召されませんようお気をつけてくださいませ​


    | 1/17PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM